ブログ

2014.12.05
雑貨店でみつけたかわいい文房具

  「雑貨店でみつけたかわいい文房具」 先日事務所に1冊の雑誌が届きました。 「えっ、発売されたんだ。」 とっさにそう思ったのも、メ〜ブツの金シャチ祝儀袋と、キレシャチの掲載依頼がきて、画像・・・

2014.06.18
SUNTORY SHISEIDO 2つの大きな企業に残された大きな仕事たち

大学の大先輩にあたる梶田さんの展覧会にお邪魔しました。       とにかく素晴らしいお仕事ばかりですが、特にSHISEIDO MENの一連の作品は、力強さと美しさが一体・・・

2014.02.07
柄にもなくフラワーマルシェへ

    柄にもなくフラワーマルシェ2014に行ってきました。(まあ出張ですけど。。)       もちろんフラワーマルシェは初めて、吹上ホールに行くの・・・

PAGETOP