メ~ブツ

2012年3月26日 09:11

ツクリテがウリテ

 

簡単に花見には行かせないぞとばかりに、また肌寒い日が戻ってきてますね。

 

さてさて、昨年に引き続き、今年も楽市楽座「ツクリ〜テばざーる@東急ハンズ」にメ〜ブツも参加しています。

 

 

 

 

楽市楽座は、中部地方を拠点に活動するこだわりのモノ 職人やメーカーが、伝統の技や、独自の技術をプレゼン・販売するイベントです。

今年は、出店者も昨年の倍以上で、お酒や食品など、バラエティに富んでいます。愛知、岐阜、三重の東海三県に加え、富山からも参加しています。

 

 

 

彫りつけシリーズも、着々とラインナップを拡充していますね。

小兵さんの酒器は、日本酒の味が旨くなるという物で、食器の本質を突いてるものです。さすが。

 

 

 

メ〜ブツは、金屏風のような背面パネルも用意いただいて、レジ近くのとても見栄えのする場所に置かせていただいています。

とにかく、「名古屋の土産で、メ〜ブツとかっていうのがあったなぁ〜」と記憶してもらうのも、ハンズさんに出店してる大きな大きな、収穫です。

 

 

 

今年は金鯱シューキーパーも「商品」として仲間入りです!

好評のベビシャツのビブ(よだれかけ)も新色追加で販売してます。

 

 

日時:2012年3月16日(金)~ 4月15日(日)

場所:東急ハンズ名古屋店9F イベントスペース

 

まだまだ3週間ほど会期がありますので、ぜひお越し下さい!